ハニートークコラム「テレクラって出会えるの?」

初回限定|1000円〜3000円無料!

ハニートークコラム「テレクラって出会えるの?」

テレクラって出会えるの?

テレクラって出会えるの?コラム画像1 テレクラやツーショットダイヤルにはコーナーやサイトによっての特徴(専門性)があるのはご存じでしょうか?
コーナー毎の出会いの確率(ここ半年の成果です)

  • 地域別テレクラの出会いコーナー:出会いコーナーの確率は街でのバンパと同確率で会えましたが即セックスとはいきませんでした。(コツはもちろんあります。『出会いコーナーのコツ』を参照してください。)
    割り切り女性2人は即セックスでした。
  • 地域別テレクラのテレフォンセックスコーナー:出会いの確率は数%に近いですが、数人と会うことが出来ましたがホテルまでいけました。
  • テレフォンセックス専門サイト:20人くらいと話をしましたが、そのうち3人ほど電話番号をGETしましたが、残念ながらかかってくるのはテレフォンセックスしたい時のみで出会いはまだです。
  • SM専門サイトM女性:15人くらいと話をし10%の確率くらいで出会いました。もちろんセックスまでいきましたが、1回で終わっています。継続0です。さすがにエセS紳士ではばれてしまいますね。
  • SM専門サイト女王様:会えましたが奢るだけ奢らされて、お店の名刺をいただきました。
  • 地域別人妻熟女専門テレクラ出会いコーナー:出会いコーナーの確率は街でのバンパと同確率で会えましたが会うまでにかなりの回数指名をして時間がかかりました。(コツはもちろんあります。『出会いコーナーのコツ』を参照してください。)
  • 地域別人妻熟女専門テレクラテレフォンセックスコーナー:出会いの確率は数%に近いですが、数人と会うことが出来ましたがホテルまでいけました。
    総合的にみて、コツがわかれば出会いコーナーではナンパ成功とみていいかもしれません。

出会いコーナーのコツ(失敗して学んだ事)

テレクラとツーショットダイヤルに半年間電話をかけまくって得たコツ!
・急いては事を仕損じる
・石の上にも3年
・急がば回れ
出会いコーナーは出会いを求めている女性からのコールがくるときき出会いコーナーをチョイス!
すぐに会えるかかどうか、今日は暇なのかを聞く、ほぼ100%電話を切られた。そりゃそうだ、相手がどんなやつかもわからないのに会おうっていう一般女性はいないとキモに命じやり方を変更

明るく挨拶から入り、独身なのか結婚しているのか彼氏はいるのかと、普通の話をただひたすら話してみた。こちらのちょっと盛った外見やかなり盛った金銭的余裕、がっつかない余裕で終始楽しく30分くらい話をしたあと、非通知でいいから、よかったら電話してねと電話番号を渡す。
これはかなり確率が高く10%〜20%くらいの女性から非通知で電話がきました。
そこから、ちょくちょく電話で話をして、数人を会って食事やお茶を楽しみましたが即セックスは無理でした。これはテレクラでの出会いもナンパも同確率って感じですね。
彼女たちからは月に1回2回程度電話が入ってきますので、チャンスはありという事です。

出会いコーナーのコツ(ヤバイ相手に気をつけろ)

テレクラって出会えるの?コラム画像2 テレクラの出会いコーナーでとんとん拍子に会う話になった女性が実は2人います。
実はこの2人、属にいう割り切りの関係希望の女性でした。
まー風俗に行くよりは安いと思い、会いに行ったのですが、説明してもらった容姿と違いがありすぎ。
しかも年齢も、ちょっと違わないか!?
しかも、会ったとたんに食事もせずホテルにGO!食事だけして、帰ってもらおうと思っていたが、ホテルに行く羽目に。
終わった後は約束のものを渡して帰っていきました。
とんとん拍子に即会い即セックスには気を付けてください。
割り切りの関係や大人のお付き合いという名前のセミプロもいるようです。
テレクラでの出会いに望んでいるのは、自由恋愛、恋人のような相手だったのにと思いつまされる1日でした。

テレクラのテレフォンセックスコーナー(数うちゃ当たる)

テレクラって出会えるの?コラム画像3 地域密着型テレクラのテレフォンセックスコーナーが実はかなり旨いという話
オナニーをしながらかけてきているのか、声がエロすぎる女性、話してる途中で、喘ぎ声が漏れている女性、エッチな事を聞いたら喜んでくる女性とオナニー目的の彼女たちはすごい。
もちろん、オナニーのお相手はじっくりとクリちゃん責めからアナル周りまで念入りにお手伝いしてあげますよ。
放送禁止用語を言わせると、喜ぶ女性の多いことにはちょっとびっくりしましたね。
あと、大人のおもちゃの普及率の高さ(笑)多いのは、電動マッサージ機やピンクローターですね。中にはスモールサイズのディルドをアナルに入れ、通常サイズの電動バイブでヴァギナとクリトリスを責めている女性も。アダルトDVDさながらの乱れようで、こちらも興奮度MAXで射精。
若い女性から人妻や、熟女等々、テレフォンセックスを楽しみつつ、気に入った女性には電話を切る最後には必ず電話番号を渡す。
中にはその日のうちにやっぱり 入れたいと電話があり、即会い即セックスにいたったこともある。
即セックスの確率は高いが、会う確率が低いのがテレフォンセックスだと思ってもらったほうがいい。
即セックスはテレフォンセックスのおまけ程度に考えて、テレフォンセックスを楽しむのをおすすめする。
またテレフォンセックスで気に入った女性には必ず電話番号を渡す事をおすすめする。
その中の3割近くは非通知で電話が入ってきたが、テレフォンセックスをしたいときのみだが(笑)
声を聞いていると小生の愚息もモコモコと起き上がり、テレフォンセックスを楽しむと。現在のところ、3人の女性とテレフォンセックスを楽しんでいる。
経験上この3人はおそらく時間がかかるが会える見込み80%はくらいはあると思われる。

地域別人妻熟女専門テレクラ/出会いコーナー(焦りは禁物)

人妻熟女をテレクラで口説くには。
人妻はもちろんだが、熟女の彼女たちは、即会いがほぼ0に等しい。
話が盛り上がってから今から会おうといっても、今から家出れないわという返答がほとんだ。
人妻は特に、3時くらいまでには家に帰らないとまずいという。
そういう理由にして、即会いを避けているのかもしれないですが。
家庭の主婦の彼女達と待ち合わせはやはり、後日ということになりますね。ただ、会うまでにはやはり時間がかかりました。
電話番号ももちろん渡しますが、会うまでの数か月の間にサイトでの電話ややり取りがありましたね。
1度セックスをすると、そこからは週に1度2度と会えるセフレになる確率が高いです。
人妻や熟女の性欲はかなり激しくこちらの体がもたないので電動バイブを持参させていただいております(笑)
テレクラで遊んでいる人妻の特徴は会うまで時間がかかるが、セックスがはまるとセフレに昇格するけれど、一人の男だけでは満足せず、別の男を漁っている女性が多いですね。
経験ではテレクラで知り合った人妻さんや、熟女さんは5回程度遊んだら、連絡が来なくなりました(笑)これは性の不一致というやつですかね(笑)
テレクラで別の男を漁っている人妻や、熟女さんが多いですね。

地域別人妻熟女専門テレクラ/テレフォンセックスコーナー(熟女好きな男性必見)

テレクラって出会えるの?コラム画像4 会える確率は低いが、会えなくてもテレフォンセックスで楽しめるのが、熟女系の専門テレクラのテレフォンセックス。
全然会えないわけでもない、気に入ったテレセの相手には時間がかかるが、会える可能性がある。(ここでいうが、女性が気に入ったテレセ相手という事だ)
会ったら、もちろん即セックスでそこから、淫乱艶美な時間を堪能できる。またテレフォンセックスからの出会いは割り切りという金銭的援助を求められる事はなかった。(これに関してはたまたまたセフレになった、エロ妻がよかったのかもしれないが、ただ、ここで次回に続くコツとして、気に入ったエロ妻達には求められなくても帰り際、交通費は渡しておく。これでまた次を楽しめるというものだ。これが本当の大人の関係だ)
エロ妻をキープしておくと、会えない時にはテレフォンセックスで楽しめるのでお得感がある。
ただし、テレクラのテレフォンセックス目的で電話してくる人妻や熟女はもちろんだか、目的がテレフォンセックスなので、そこから会える確率は数パーセントとなる。ただし、会ってからのホテル確率は今のところ100%を保っている。